きゆさだのブログ

ワイルドサイド抜け作

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近書いたもの

直近5件くらい。 転職にあわせて新年早々京都に引っ越します。丸5年近く京都のライブにばかり通い続けてきたのでやっとかという感じです。在京の皆さまもそうでない皆さまも、来年からもよろしくお願いします。 引き続き、月1本くらいは何かしら書いていたい…

書いたもの履歴 201812-201906

20181229 ライブレポート:中村佳穂『AINOU』レコ発@磔磔 kyoto-antenna.com よく見かけるセトリやMC内容の書き取りではなく、それなりの視点を入れた考察寄りのライブレポートです。一度でも彼女のライブを見たことのある方に向け、ここ2ヶ月のAINOU祭り…

マチノブンカサイから

かつて私は岡山駅から一番近い大学に通っていた。ほぼ学外で活動するような軽音サークルに入り、厳正なる消去法の結果部長もやっていたので、4年間で他大学のバンドマンの友人やライブハウススタッフの知人も何人かできた。しかし、それでもあまり通うことの…

フジロック初参戦覚え書き・あると便利&場外設備編

これは、昨年(2018年)に私が一人で初めてフジロックに行った時の覚え書きです。 こちらはグッズ関連、そして場外の売店やATMなど設備関連の覚え書きです。後二日参戦なので2日目と3日目の記録のみ。 あくまでたった1年分の経験なので、他の年とは違うところ…

フジロック初参戦覚え書き・オフィシャルツアー 宿編

これは、昨年(2018年)に私が一人で初めてフジロックに行った時の覚え書きです。 オフィシャルツアーの夜行バス&宿プラン。出発地は大阪。2日目と3日目のみの後二日参戦。 一人で行く場合の宿選びフローをまとめています。いろいろ調べたり知り合いに聞いた…

フジロック初参戦覚え書き・オフィシャルツアー バス編

これは、昨年に私が一人で初めてフジロックに行った時の覚え書きです。 普段はつらつら暗い日記を書くか寄稿記事のURLを貼っ付けるかしているこのブログですが、せっかく書き溜めたのできちんと形にしようと思いました。 手段は、オフィシャルツアーの夜行バ…